採用情報

« 心肺蘇生法 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕 | メイン | 送迎の楽しみ 〔あずみ苑高見原〕 »

2010年6月28日 (月)

絵本リレーに参加しました 〔本部からのお知らせ〕

平成22年6月23日(水)

あずみ苑常磐エリアスタッフで、福島県相馬郡飯館村「絵本リレー」に参加しましたsign03

福島県相馬郡飯館村は、村に図書館がなく、書店も村営1店舗しかありません。

そこで、全国に、小学生以下向けの不要になった絵本の寄贈を呼びかけている「絵本リレー」に、あずみ苑常磐エリアスタッフが声をあげましたshine

集まった絵本はなんと232冊sign03sign03

6月23日(水)飯館村を訪問し、寄贈させて頂きました。

広瀬教育長さんによると、絵本リレーで集まった絵本は約2万冊とのことです。

喜んで絵本を見ている子ども達の笑顔を想像すると、なんだかあたたかい気持ちになりますねsign03

1501_photo01 Ca3c02590001

Map_2 Ca3c02570001

(レポーターネーム:つくばちゃん)

■メールでの問合せはこちら

https://www.leopalace21.com/apps/searchInquiry/silverInquiryAction.do

■資料請求はこちら

https://www.leopalace21.com/apps/searchInquiry/silverDemandAction.do

カテゴリ