採用情報

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月12日 (月)

七夕 〔あずみ苑ラ・テラス野木〕

平成22年7月5日(月)

栃木県下都賀郡野木町あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)では、七夕に向けてご入居者様と笹の葉に飾り付を行いましたsign03

Photo Photo_2

飾りは2週間前くらいから、ご入居者様を一緒につくり、願い事も皆様に書いて頂きました。

「長生きしたい」等々、皆様の願い事は様々でした。

私達あずみ苑ラ・テラス野木スタッフ一同の一番の願い事は、

「皆様の願い事が叶いますように」ですshine

行事食はこちらPhoto_3

(レポーターネーム:奏歌パパ)

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

七夕  〔あずみ苑高見原〕

平成22年7月7日(水)

本日は「七夕」です。

皆様は短冊に願い事を書きましたか?

茨城県つくば市あずみ苑高見原では、ご利用者の皆様と一緒に願いを込めながら七夕の飾り付を行い、昼食に「流しそうめん」を行いましたsign03

41224123

雨が降っていたので、室内で行いましたが盛り上がりましたshine

4094 4095

4099 4104

4114 4117

【☆皆様の笑顔が一つでも多くなりますように☆】 by あずみ苑高見原スタッフ一同

(レポーターネーム:あずみっ子)

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

2010年7月 5日 (月)

6月後半実施イベント3連発! 〔あずみ苑高見原〕

平成22年7月2日(金)

蒸し暑い日が続いていますねsign01

本日は、なんと「1年の折り返しの日」なのですよ。正午でちょうど真ん中の時間になるのです。

茨城県つくば市あずみ苑高見原では、1人でも多くの笑顔がみられるよう7月よりデイサービスの定員を25名から30名に変更しましたshine



6月後半実施イベントを3連発で報告しますsign03

★フワラーアレンジメント★

またまた、あずみ苑高見原お隣のバラ園より、素敵なバラを頂きましたので、フラワーアレンジメントを行いましたsign01

005 002

ご夫婦でパチリ010



★避難訓練★

本年度より、避難訓練を年3回行います。

1回目の今回は総合訓練。

消防署の方々にご協力いただき、総勢50名近くで行いました。

034 038

041



★おやつ作り★

今回はクレープ作りです。

果物を切って、生地を作り・・・・・

焼いて、トッピングnote

3914 3916

3927



7月度は、「どら焼き作り」を行いますのでお楽しみにsign01

(レポーターネーム:あずみっ子)




メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ