採用情報

« 流しそうめんパーティ 〔あずみ苑五関〕 | メイン | あずみ苑ラ・テラス逆井 一周年祭 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕 »

2010年7月21日 (水)

霞ヶ浦総合公園&外食 〔あずみ苑高見原〕

平成22年6月22日(木)

茨城県つくば市あずみ苑高見原ショートステイで霞ヶ浦総合公園まで外出してきました。

011

皆さんは「霞ヶ浦」は聞いたことありますよね??

霞ヶ浦湖岸沿いにある「霞ヶ浦総合公園」にレッツゴーsign03

シンボルのオランダ型風車が目印で一年を通して四季折々の姿を見せてくれる公園なんです。

014 016

せっかくの外出なので、お昼ご飯も外で食べてきました。

今回は「味噌煮込みうどん」が看板メニューのお店に決めました。

001  006_2

スタッフも一緒にうどんを食べました。

007

あるスタッフが「激辛みそ煮込みうどん」を注文。

009

配膳されて皆びっくりsign01

最後に甘味も食べて、ごちそうさまでしたshine

ご利用者様も、スタッフもいい笑顔になりましたshine

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ