採用情報

« 埼玉県「あずみ苑グランデ草加」内覧会を開催しました。 | メイン | よさこいソーラン節と大正琴 〔あずみ苑行田〕 »

2010年7月27日 (火)

昼食バイキング 〔あずみ苑羽生〕

平成22年7月12日(月)

埼玉県羽生市あずみ苑羽生では昼食バイキングを行いました。

今回は、当日までは皆様にお知らせせず・・・、いきなりのバイキングsign01

次から次に出てくる料理に目が輝いて、お好きなものをお好きなだけ召し上がって頂きました。

_20100720_002_2

P1060890

「外で食べに行けないから、あずみ苑で食べられるのが嬉しい・・・」

「今日は休もうとおもったけど来て良かった」

「てんぷらが美味しかったよ」

などの言葉がきけました。

『食べること』は楽しみの1つでもありますよね?

お一人では外出が難しい方に、趣きをかえあずみ苑内で旅行気分・外出気分を味わって頂こうと思っています。

これからも楽しい企画を考えますので、ぜひ、あずみ苑へお越し下さいねsign03

(レポーターネーム:まちこちゃん)

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ