採用情報

« あずみ苑館町 夏祭り 〔あずみ苑館町〕 | メイン | 8月度 誕生会 〔あずみ苑羽生〕 »

2010年8月20日 (金)

あずみ苑中沢 夏祭り2010!! 〔あずみ苑中沢〕

平成22年7月31日(土)

千葉県富里市あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)では、昨年に引き続き、夏祭を開催致しましたsign03

今年のテーマは『元気みなぎる あずみ苑の夏祭り』。

ご利用者様はもちろん、ご家族様・地域の皆さまへの日頃の感謝の気持ちをこめて、夏祭り委員を中心としたスタッフにて約3ヶ月前から準備をしておりました。

☆オープニング☆ 

スタッフによるダンス(ペコリナイト)。

Dscf1508

アンコールも頂き、会場は一気に盛り上がりましたsign03

男性スタッフが2名女装していますsign01どのスタッフかわかりましたか??

☆続いて・・・☆

ボランティア団体「朝日太鼓」の皆さんによる演奏。

Dscf1527

約20名の方が交代で大迫力の演奏をご披露下さいましたshine

ステージ後ろに見えるのは、ご利用者様とスタッフで共同制作した金閣寺のモザイクアートです。

何日かけ、紙とダンボールを切り折りして作った大作ですsign03

☆会場の様子☆

会場のホーム内の様子はというと・・・・

ホーム内はフードコートと縁日会場となっています。

焼きそばやかき氷を召し上がって頂きましたsign01

射的・ヨーヨー釣り・駄菓子屋さんコーナーなどを設け、子ども達も大喜び。

地域の交流を感じたひと時でしたconfidentshine

Dscf1543 Dscf1547

☆フィナーレ☆

お祭り大好きなスタッフによる横笛演奏。

Dscf1554

素敵な音色が会場を包みました。

そしてsign03

昨年ご好評頂いた 打ち上げ花火 と ナイアガラ花火sign03

Dscf1560 Dscf1563

フィナーレはスタッフによる『よさこいソーラン!!』

こちらもアンコールありがとうございましたsign03

Dscf1568

準備は大変でしたが、来苑頂いた皆さまの笑顔を見ることができ、本当に嬉しく感じましたshine

開催するにあたり、ご家族様や自治会の皆さまはもちろんのこと、たくさんのボランティアの皆さまにご協力を頂きました。

私たちあずみ苑はたくさんの方々に支えられているということを改めて感謝した夏祭りでしたsign03

これからも、あずみ苑中沢を宜しくお願い申し上げます。

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ