採用情報

« あずみ苑中沢 夏祭り2010!! 〔あずみ苑中沢〕 | メイン | よさこい祭り 〔あずみ苑ラ・テラス野木〕 »

2010年8月30日 (月)

8月度 誕生会 〔あずみ苑羽生〕

平成22年8月21日(土)

毎日、暑い日が続いていますね。一体いつになったら涼しくなるのでしょうか。

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生」では、毎月誕生会を開催しています。

今月8月の最高年齢は90歳のご利用者様ですshine

P1070142

皆さまが楽しみにしていることは・・・・

①スタッフ手作りのケーキですsign01

ケーキはいくつになっても嬉しいですよねshine

②昔の写真

皆さまに昔の写真をお持ち頂き、懐かしいお話を頂きました。

セピア色の写真、精一杯おしゃれをした子どもの頃の写真、子どもを膝に抱いた写真、働き盛りの頃の写真、今は亡き夫や妻との旅行写真等など・・・・。

③スタッフの出し物

今回は、ピンクレディの「UFO」を歌い踊りました。ご利用者様からは、「20代のように思えるよ」とご好評頂きました。

P1070171 P1070154

スタッフ皆気をよくしたので、納涼祭でもご披露させて頂きますsign03

④写真付きの誕生カード

P1070169

「戦争や経済的事情で、誕生会なんてしてもらったことがないよ、この年で祝ってもらうなんて夢みたいだ」

「お祝いをしてもらうので、新しいスーツを買ったよ」

など、お言葉を頂きましたshine

スタッフが思っていた以上に、皆さま誕生会を心待ちにしていらっしゃたんですねsign03

これからも楽しんで頂けるよう頑張りますsign03

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ