採用情報

« あずみ苑グランデ花咲の丘 ご入居者様状況 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 | メイン | 厨房のご紹介 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2011年4月27日 (水)

“ど根性水仙” 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」・・・

Cimg2072

なんと、こんなところに水仙が咲きましたhappy02

有名な“根性大根”ならぬ“ど根性水仙”ですねhappy01

それにしても、どこからか球根が飛んできたのでしょうね??

“ど根性水仙”は、たくましく綺麗な花を咲かせて、ご入居者様やスタッフに元気を与えてくれています。

ちなみに、皆さまは水仙の花言葉、知っていますか?

意外にも「うぬぼれ」「自己愛」「エゴイズム」だそうです。

水仙のこの姿からは想像もできませんが、写真のように一生懸命生きているからこそ、自分を愛する事ができるのかもしれませんねconfident

うぬぼれてはいけないと思いますが…coldsweats01

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ