採用情報

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 2日 (金)

夏祭り 〔あずみ苑グランデ三咲〕

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲」でも夏祭りを行いましたhappy01

遊びながら食べられるものを職員が用意したり、はずれ無しの大抽選会をしたりしました。

Photo_17 Photo_18

スタッフは皆、浴衣での参加ですnote

ボランティアさんを読んで地元の踊りを見せていただいたり、皆で盆踊りをしたりしました。

Photo_12Photo_13

おみやげもたくさん、食べ物もたくさん、見るものいろいろ、楽しんで頂けたかと思います。

Photo_14 Photo_15 

たくさんの笑顔が生まれましたhappy01

Photo_16

いつもこんな笑顔でいっぱいの施設になるようスタッフ全員でがんばっていきます。

これからもよろしくお願い致します。

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

プロ野球観戦 第2弾 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

平成23825日(木)に今年2回目のプロ野球観戦に行ってきました。

県営大宮球場では今年最後のプロ野球公式戦sign03

(埼玉西武ライオンズVSオリックスバッファローズ)

ご入居者様・スタッフが一緒になって、埼玉西武ライオンズを応援してきました。

試合開始前から観客で大盛り上がりshine

ご入居者様も片手にビールで大盛りあがりsign01

主治医から飲酒の許可は得ていますが、試合前に飲んじゃって大丈夫ですか?

「久しぶりのビール、おいしい~。」と笑顔。

Photo Photo_2 Photo_3

 

いよいよ、プレイボールsign01(試合開始:1830

外野席・球場内の応援は、もの凄く迫力があります。ご

ご入居者様も大興奮happy01

埼玉西武ライオンズの攻撃でチャンスに凡退すると、観客が一斉に「あ~」とため息。

ご入居者様も一緒に「あ~」とため息。

今回も観客の数が多かったです。

Photo_6 Photo_7 Photo_8

埼玉県のキャラクター、コパトンも応援に駆けつけてました。

7回裏、埼玉西武ライオンズの攻撃前には勝利を願い、西武ファン全員でジェット風船飛ばしhappy01もちろん、ご入居者様もジェット風船を飛ばしに参加。

Photo_9

「お祭りみたいで楽しい~」と大喜びshine

Photo_10

試合結果は残念ながら、埼玉西武ライオンズが0-2でオリックスバッファローズに負けてしまいましたが、参加されたご入居者様より「野球はTVでしか見たことがなかったけど、生(LIVE)の野球観戦は迫力があって凄い」と大喜びnote

また、来年も野球観戦で盛り上がりたいですねsign03

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ