採用情報

« 敬老会&書道 〔あずみ苑羽生〕 | メイン | 敬老会 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2011年10月 8日 (土)

食事紹介 〔あずみ苑羽生〕

今日は、埼玉県羽生市「あずみ苑羽生」の食事を紹介いたしますsign01

 

 

厨房を覗いてみましょうhappy01

 

ここでは、先日行われた「秋の味覚御膳フェアー」をご紹介致します。

 

厨房の方が腕によりをかけて調理に励んでおります。

P1090450 P1090453P1090458

 

ご利用者様によって、食事の形態や食べれない禁食また食事の制限量があるんですよ。

 

この日は、50食近い量の食事を数名のスタッフにより作っていました。

 

さあ、気になる本日のメニューはというとsign03

 

「刺身御膳」です。

P1090459

 

お刺身3種盛り・帆立の甘味噌焼き・ひじきの煮物・うなぎの三杯酢和え

 

ご飯・きのこ汁・フルーツとまさにご馳走揃いhappy02

 

インタビューに来ていたスタッフもよだれが・・・

 

メニューを見ただけで食欲をそそられますnote

 

まさに食欲の秋とはこのことですね。

 

実際にお昼の時間になりいざ実食。sign03

 

今日はケアマネジャーの方も招待してたくさんの方に「あずみ苑羽生」の食事を食べて頂きました。

 

笑顔がフロア内いっぱいに溢れていました。

 

ご好評につき10月の終わりにも味覚フェアーを実地致します。

 

ぜひ皆様おいしいご飯を食べに来てくださいね。

資料請求・見学のお申込みはこちら

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ