採用情報

« さつまいも堀り 〔あずみ苑高見原〕 | メイン | 3周年祭 〔あずみ苑岩井〕 »

2011年10月17日 (月)

★4周年記念祭★ 〔あずみ苑高見原〕

  茨城県つくば市「あずみ苑高見原」は、このたび、平成23年10月1日(土)で、開所4周年を迎えることができましたsign03

皆さまのご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

このうえは、末長く皆様に愛されますよう従業員一同新たな決意でサービス向上に邁進してまいる所存でございますので、これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

あずみ苑高見原」施設長 倉持 

平成23年1012日(水)に4周年記念祭を行いました。

茨城県つくば市内にある「かつらぎ保育園」よりたくさんの園児や先生、父兄の皆さんが来てくれました。

今回で2回目の来苑です。

前回来てくれた園児たちは今はもう小学生なんですhappy01まずは元気いっぱいの太鼓の披露です。

1 3 2

それだけでは終わりませんsign01

園児たちが歌のプレゼントをしてくれましたshine

6 

最後には急遽、運動会で披露したというダンスを披露して下さいました。

音楽はEXILEの「Choo Choo TRAIN」です。

ノリノリのダンスにご利用者様からは「めんこい」「かわいい」などたくさんの歓声がnote

45

かつらぎ保育園の皆様ありがとうございましたsign01

今月から新しいイベントを開始しました。

お風呂を楽しみにしているご利用者様が多く、たくさんの声をいただきましたので

毎月、<イベント風呂>を行います。

毎月15日は、あずみ苑高見原イベント風呂の日と覚えて下さい。

今回はりんご風呂です。

恒例のバラ風呂は年末までお待ち下さいnote

Cimg6620

さらにさらに今月末にもうひとつの新イベントが・・・。

後日ご報告させていただきますのでお楽しみにsign03

資料請求・見学のお申込みはこちら

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ