採用情報

« おはぎ作り 〔あずみ苑グランデ草加〕 | メイン | 敬老会 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2012年9月25日 (火)

10年ぶり映画鑑賞 〔あずみ苑グランデ草加〕

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加」では、近隣の越谷市にある、「越谷レイクタウン」へ映画鑑賞に行きましたsign01

鑑賞したのは、

モントリオール受賞作品で、高倉健さん主演映画《あなたへ》shine

Photo

ご入居者様の中には、映画館へ行くのは10年ぶりの方もconfident

「《あなたへ》観に行きたかったのよね」

「高倉健の映画は最後に泣かすのよねsign01

そんな言葉も聞かれました。

集合の様子☆

Photo_2

最後まで鑑賞し、余韻も楽しみましたconfident

映画の後は“ランチ”happy02

このお店に決定sign03

Photo_4

無農薬食材にこだわったランチです。

おばんざい3品にメイン料理。

穀米か黒米を選び、豆乳スープかとろろ汁を選びました。

Photo_3

「選べて、そしておいしいお料理で。嬉しいわ。」とご入居者様。

体に優しいお料理に、笑顔がこぼれます。

1

その後、ショッピングをして、苑に帰ってきました。

秋には、また映画鑑賞できるよう考えております。

お楽しみにして下さいねnote

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ