採用情報

« 秋の小旅行〔あずみ苑グランデ平沢〕 | メイン | あずみ苑高見原5周年記念 »

2012年10月24日 (水)

コスモス畑で花摘み〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」では、平成24年10月22日(月)埼玉県蓮田市へ花摘みに外出しましたshine

あずみ苑から車で約20分、コスモス畑が見えてきます。

コスモスを持ち帰っても良いということで、参加されたご入居者様はとても楽しみにしていらっしゃいましたnote

コスモス畑一面の光景に、ご入居様はビックリsign03

「わぁ~、すごい」

「きれい」

「いっぱい咲いている」

ご覧ください、すごく綺麗ですね~shine

コスモス摘みへ出発note

Photo_2

コスモス畑の中に入り近くで見ると、より綺麗に見えます。

Photo_3

コスモスの花摘み開始sign01

どの花にしようか、皆さま夢中になって探していらっしゃいました。・・・happy01

Photo_4

Photo_5

Photo_6

花は生活に潤いを与え、心を癒してくれますよねconfident

また、どこかへ皆さんで出掛けたいですね。

Photo_7

Photo

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ