採用情報

« あずみ苑芸術祭受賞 〔あずみ苑グランデ草加〕 | メイン | こいのぼり見学 〔あずみ苑古河〕 »

2013年5月24日 (金)

5月度合同誕生会 〔あずみ苑〕

皆さまこんにちはhappy01

天気の良い日が続き、気持ちの良い季節になってきましたねsign01

埼玉県狭山市「あずみ苑 」では、5月に誕生日を迎えるご利用者様をお招きし、合同誕生日会を開催いたしました。

この日の主役は、男性・女性のご利用者様2名です。

Photo_13 

まずは、ご利用者様全員でケーキ作りです。

 

生クリームを泡立てて、フルーツをのせます。

Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18

 

ケーキが出来上がったところで、いよいよ主役登場です。

「こんなに長生きできたのは、皆さまのおかげです。ありがとうございます。」というありがたいお言葉をいただきましたshine

Photo_19 Photo_21 

お二人には、写真と、スタッフからのお祝いメッセージが入った写真立てをお渡しさせていただき、とても喜んでくださいました。

最後に、ご利用者の方々とスタッフから歌のプレゼントですshine

短い時間ではありましたが、とても温かいひとときを過ごすことができました♪

埼玉県狭山市「あずみ苑」では、毎月誕生日会を開催しています。

その月に誕生日を迎える方には招待状をお渡しし、当日まで楽しみに待っていただけるようにしています。

盛大にお祝いさせていただきますので、これからもお楽しみにして下さいねsign03

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ