採用情報

« おやつレク第二弾 〔あずみ苑グランデ草加〕 | メイン | 屋台バイキング 〔あずみ苑蒲生〕 »

2013年7月29日 (月)

花咲の丘夏祭り 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」では、今年も、毎年恒例の“花咲の丘夏祭り”を7月20日(土)に開催致しましたshine

ボランティアの皆様に来苑して頂き、太鼓演奏を披露して頂きました。

太鼓の生演奏は迫力がありますね~happy01

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4
ご入居者様も太鼓たたきに参加しました。

Photo_5

皆さん、真剣で格好良いですねsign01

ボランティアの皆さま、ありがとうございましたsign03

 

お祭りに出店はつき物ですよねshine

出店の紹介です。

カキ氷、じゃがバター、わたあめ、射的、と盛り上がりました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

3

4

懐かしい射的にご入居者様も真剣です。

Photo_10

 

そして、カラオケ大会sign03

今年は、昨年より多くの方にご参加いただきました。

優勝目指して、ご入居者様の熱唱が始まりました。

Photo_11

Photo_12

Photo_13

 スタッフも参加し、一緒に歌いました。

Photo_14

優勝された方にはトロフィーを★

Photo_15

 今年の新入社員で構成したバンドもご紹介させていただきました。

Photo_16

 夏祭りは夜へと続き、手持ち花火をし、で楽しんで頂きました。

Photo_17

Photo_18

 

2013年も、花咲の丘夏祭りでご入居者様に楽しんで頂くことができたと思いますnote

来年度も楽しみですね!

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ