採用情報

« あずみ苑高見原 7月度イベント報告 〔あずみ苑高見原〕 | メイン | あずみ苑グランデ太田 開設5周年 〔あずみ苑グランデ太田〕 »

2013年8月12日 (月)

夏祭り開催! 〔あずみ苑五関〕

平成25年8月5(月)、埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関」で、夏祭りを開催しましたsign01

7月下旬にミニ縁日を行いましたが、今回もたくさんのお客様にご出席いただきまして、盛大に行うことが出来ました。

今回も出店を出しました。

たこやきや白玉ぜんざい、夏の冷やし野菜、かき氷、ジュースなど。

7月のミニ縁日では出していなかった、たこ焼きがとても反響が良かったです。

Photo

Photo_2


ゲームでは、輪投げや射的、ヨーヨー釣りなど行い、皆様真剣に挑んで頂け、大変に盛り上がり、ましたよ。射的は大好評であり、お客様の列ができました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

そして夏祭りではスタッフの催しで、花笠音頭とフラダンスを行いました。

Photo_10

花笠音頭は女性のみで行い綺麗にまとまりました。一方フラダンスは、たくましい男性が女装しました。全員で大笑い!!

Photo_13

Photo_12

皆様のおかげで7月の縁日に引き続き、今回も大成功でした。ありがとうございます。

Photo_11

 

今後もスタッフ一同、楽しいイベントをたくさん企画していきますshine

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ