採用情報

« 節分イベントをしました 〔あずみ苑中沢〕 | メイン | 1月度イベント報告です〔あずみ苑グランデ三咲〕 »

2014年2月 6日 (木)

寿司職人をお招き★ブリの解体ショーをしました 〔あずみ苑高岡〕

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡」では、寿司職人さんをお招きして、「ブリの解体ショー」を行いましたhappy01

当日は、会場は満員御礼。

Photo

Photo_2

皆さま、職人さんの鮮やかな包丁捌きに見入っていらっしゃいました。

職人さんのすばらしい技術により、ブリはあっという間に半身の状態に。

近くで見てもらえるよう、トレーに載せて会場内を一周しました。

Photo_3

Photo_4

解体ショーを楽しんで頂いた後は、その場で握り寿司にしていただきました。

Photo_6

他のネタも含めて豪華な寿司定食が完成sign03

Photo_5

お楽しみの昼食の時間です。

やっぱり捌きたての魚は新鮮でおいしく、「プリプリしていておいしいわね」、「他のネタと比べて断然おいしい」等、喜びの声が聞かれました。

 

あまりのおいしさに、おかわりする人が続出。

あっという間に9kgのブリが完食となりましたup

Photo_7

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ