採用情報

« 能楽堂見学・土用丑の日ランチを楽しみました 〔あずみ苑グランデ草加〕 | メイン | 誕生ケーキを作りました 〔あずみ苑グランデ矢板〕 »

2014年7月29日 (火)

ボランティアの方に来苑いただきました 〔あずみ苑ラ・テラス野木〕

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」では、ボランティアの方が、二胡演奏のために来苑いただきました。

二胡とは中国の伝統的な楽器で、哀愁漂う音色がとても素敵なんですよhappy01

毎月、季節にちなんだ楽曲を選んでいただいています。

ご入居者の皆さまは、懐かしい曲を口ずさみながら聞き入っていらっしゃいます。

001

7月度は、初夏にちなんだ曲「椰子の実」「浜千鳥」「浜辺の歌」「雨降りお月さん」「七夕さま」を演奏して頂きました。

 

来月8月もも夏にちなんだ曲を演奏して下さるようですshine

皆さまお楽しみにnote

 

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ