採用情報

« あずみ苑芸術祭参加 〔ラ・テラス関川〕 | メイン | 関川のバレンタインデー 〔ラ・テラス関川〕 »

2015年2月19日 (木)

歌謡ショー&豆まき大会 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕

 千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、1月18日に「りこちゃんず&一条さゆり子」によるギターと歌のショーを開催いたしました。

ボーカルの「一条さゆり子」さんは、施設長なのですsign01

001

生ギターの演奏で、昔の歌と少し最近の歌に大盛況でした。

この日の為に「りこちゃんず」のお二人と練習を重ねたそうです。

今後もお呼びがかかりそうですねsign01

002

003

0032

 

また、特別ゲストのご入居者様には、得意のハーモニカを演奏していただきました。

004

そして2月3日の節分の日には、豆まき大会を行いました。

スタッフが赤鬼・青鬼に扮しまして、さぁ豆まきスタートnotes

 

005
007

006

皆さまに豆をぶつけられ、鬼もタジタジbearing

 

節分の日の昼食メニューは、恵方巻きでした。

008

 

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ