採用情報

« 【小絹】クリスマス会 | メイン | 【草加】スタッフによる音楽会 »

2015年12月25日 (金)

【若葉】クリスマスフラダンス

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、12月24日に千葉市若葉区「カヴァイアロハ フラ スタジオ」の鈴木美屋子先生と生徒の皆さんによるフラダンスショーが行われました。

クリスマスフラダンスで『こころの元気』happy01

今回のショーはデイサービスご利用者様の娘様がフラ教室に通っていた事から実現しました。

Photo_14

Photo_15

本場のダンスの優雅であふれるダンスと音楽に心奪われ、皆さん魅了されておりました。

Photo_16

Photo_17

フラに合わせて踊っているご利用者様もおり「からだが勝手に動いちゃう」と笑顔を見せてくれました。

Photo_18

最後はハワイアン調の「ジングルベル」の曲に合わせ皆さんで一緒に踊りました。

鈴を手にシャンシャンシャンと一体感がありました。

アンコールあり、もう一度・・・。

「踊りすぎて手が疲れた」「いいもの見せてもらった」「楽しかったぁ」と大盛り上がりでした。

 

あずみ苑若葉デイサービスは12月31日まで通常営業、年明けは4日から営業しております。年末・年始もイベント盛りだくさん。「紅白歌合戦」「餅つき大会」「書道会」「新年会」ご興味のある方はご利用お待ちしております。

デイサービス担当、相談員 川名 がお受けいたします。

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ