採用情報

« 【伊勢崎】外出レク | メイン | 【矢板】観光&川魚ランチ外出 »

2016年7月20日 (水)

【鹿沼】手焼きせんべい体験

栃木県鹿沼市「あずみ苑グランデ鹿沼(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイでは日光市にあるおかき工場へいってきました。

 

ここでは手焼きせんべい体験が出来ます。

焼きたてのせんべいに醤油を塗り、絵や文字を描いていきます。

二度焼きを行うことで風味や香ばしさが増しますhappy01

094

114

 

皆様、作業中は真剣に取り組まれておりました。

 

世界で1枚のオリジナルせんべいの出来上がり♪

101

115

117

 

貴重な体験が出来たと大変ご好評いただけました。

 

手焼き体験の他に、せんべいの食べ放題も実施されています。

種類豊富の為、なにを手に取ろうか迷われているお客様もいらっしゃいましたが、

せっかくの食べ放題(^^)どの種類もおいしくいただけました。

「あずみ苑グランデ鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ