採用情報

« 【矢板】グリーンカーテン | メイン | 【平沢】菖蒲見学 »

2016年7月 4日 (月)

【並木町】レク盛りだくさんの一日

6月14日、千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、「クリームあんみつ作り」「誕生日会」「父の日」と、レクリエーション盛りだくさんの一日になりました。

栄養士の指導のもと、クリームあんみつを色とりどりのトッピングで飾り、出来上がりに

皆様、ご満悦です。

 

1_4

Photo_7

口々に「おいしいね。もっと食べたいよ。おかわりないの?」とおっしゃられました。

 

引き続き、95歳の女性の誕生会を行いました。

6

とってもお若く、とても95歳には見えません。お肌もつるつるですshine

「東京でのオリンピックを 是非、見たいわー」とおっしゃっております。

長生きしてください。

 

1_5

2_4

また、父の日にはお祝いとして「ソックス」をプレゼントしました。

「どうもありがとう」と男性5名の方々、うれしそうにしていただけました。

Photo_8

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ