採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でDIYを楽しみました | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」でぶどう狩りに行きました! »

2016年9月29日 (木)

つくば市の「あずみ苑高見原」でパンバイキングに行きました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、5月に開催して好評だったパンバイキング第2弾を開催しました。

 

つくば市は「パンの街つくば」と言われており、美味しいパン屋さんも数多くあります。

 今回選んだお店は・・・・・「パンドラ」さん。

 「パンドラ」さんは、つくばのパンコンテストで3回もグランプリを受賞しており、奥久慈卵や不二家の『ミルキー』と同じ練乳を使うなど、原材料にもこだわっているんですよ。

 

Cimg6900Cimg6906

 パンのお供は、ロールキャベツをご用意しました。

 デザートは冬瓜のコンポート!!りんごのコンポートと勘違いする方がたくさんいらっしゃいました。

 

Cimg6907

Cimg6911

Cimg6919

 また、ケアマネジャーの皆様にも試食会としてご招待させていただきました。

 

「あずみ苑の食事は美味しいですね。次はどこのお店かしら。」と仰っていただきました。

 第三弾もお楽しみに♪

 

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ