採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」でハロウィンリースを作りました! | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」でパンケーキを作りました »

2016年10月27日 (木)

羽生市の「あずみ苑羽生」でボランティアの皆さまが来苑しました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生」では、今月も沢山のボランティア様が来苑してくださいました。

 

ハーモニカ演奏やマジックショー、読み聞かせのボランティアのボランティアの皆様が来苑されました。

ハーモニカ演奏では、とても綺麗な音色に、みなさんうっとりconfident

懐かしい曲を演奏してくださいました。

 

Img_20161008_140215

群馬で有名なマジシャン、坂本様が、ボールを浮かばせら時は、みなさん驚かれ笑顔がみえました。

1476512181573

読み聞かせでは、みなさん集中して聞きいっていらっしゃいましたshine

 「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ