採用情報

« 野田市の「あずみ苑清水公園」でビール工場に行きました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」でボランティアの皆さまが来苑しました »

2016年10月27日 (木)

羽生市の「あずみ苑羽生」でハロウィンリースを作りました!

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」では、10月はハロウィン!ってことでハロウィンリースを作成しました。

 

松ぼっくりのリースに可愛いカボチャのオバケやリボンなどをグルーガンを使い、好きなところに

飾り付けをしました。

 

1476277597725

1476277645843

紙皿には折り紙の切り絵を貼り付けたりとみなさん、楽しく取り組まれていました。

 

飾りが落ちてしまったり、どこに貼り付けようか

悩んだり、笑ったりとても賑やかでした。

 

リースが完成し大変喜ばれていました。

 

『世界でたった1つのハロウィンリース』

 

次は、なにを作りましょうかhappy01

 

 「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ