採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」で染物体験をしました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」で敬老会を楽しみました »

2016年10月 3日 (月)

富里市の「あずみ苑中沢」で敬老会を実施しました

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、9月15日(木)に敬老会を開催致しました。

当日は喜寿・傘寿・米寿・卒寿と15名程の方の長寿祝いをお客様全員でお祝いしました。

一言づつご挨拶頂きその後、スタッフのギター・大正琴・三線(サンシン)に合わせて皆様と歌を歌い、ソーラン節を見ていただきお開きとなりました。

106

003

ご挨拶はユーモアたっぷりに話して下さり、歌声も大きく賑やかな時間となりました。

お客様は「嬉しいです。元気に頑張ります」と言って下さり、他の方は「来年は私かしら?」と話しており、来年もスタッフ一同でお祝いさせてくださいとお話をしました。

賞状を持ち帰るとご家族様より「良い記念になります」と言っていただきました。

これからもお客様に楽しんで頂けるイベントを計画していきますhappy01

 

10月3日篠笛ボランティア(デイサービス)

10月7日歌のボランティア(デイサービス)

10月11日琉球音楽ボランティア(デイサービス)

他にも予定しております。

是非、あずみ苑中沢にいらして下さい。

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ