採用情報

« 越谷市の「あずみ苑蒲生」で運動会を行ないました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で大洗アクアワールドに行ってきました »

2016年11月28日 (月)

越谷市の「あずみ苑」で開所10周年記念感謝祭を行ないました

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステ)」では平成28年11月17日に「10周年記念感謝祭」を行ないました。

 

あずみ苑蒲生は、おかげさまで11月で開所10周年を迎えました。

10周年を迎える事ができたのも、皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

17日はそんな10周年のお祝いにスタッフよりお客様へ感謝の気持ちを込めたイベントを開催しました。

 

当日の昼食はいつもと嗜好をかけ、お寿司をご用意しました。

ネタは、まぐろ、サーモン、ネギトロ、いくら、えび、穴子、玉子等々、種類も盛り沢山!!

Photo_5

Photo_6

職人さんが目の前で握ったお寿司を召し上がっていただき、いつも少食のお客様も、「こんな本格的なお寿司を食べれるとは思わなかった。」とこの日に限ってはたくさん召し上がられていました。

 

午後からはイベントを開催。

スタッフの出し物では、敬老会で大好評だった二人羽織を実施。

また、10周年の感謝を込めて、ソーラン節を披露。時間を作り、練習を重ねた事もあり「カッコいい」「すごいね~」と大好評をいただきました。

Photo_7

 

楽しく笑いのある時間となり、お客様にもとても楽しんでいただくことができました。

最後にサプライズゲストとして駆け付けてたレオパレス21の看板リスのパリミちゃんが登場。「かわいい」とお客様からも大人気でした!!

Photo_8

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ