採用情報

« さいたま市西区の「あずみ苑三橋」でみたらし団子を作りました | メイン | 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」のレクリエーションを紹介します »

2016年11月 4日 (金)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で外出レクに行きました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では9月18日に外出レクを行いました。

 

お昼ごはんは、ファミリーレストラン夢庵さんにお邪魔しました。

皆様好きなものを選んで召し上がり、久しぶりに食べた鰻はとってもおいしい!と大変喜ばれていました!

 

P1060748

 

お腹いっぱいになった皆様が向かったのは牛久市にある牛久大仏!

天候にも恵まれ、気持ち良くお散歩出来ました。

 P1060773

P1060778

 

全高120mを誇り、ブロンズ立像では世界最大でギネスブックにも登録されています。

大仏の周りには四季を彩る草花で埋め尽くされており、季節によってガラリと雰囲気が変わるそうです。また違う時期に足を運びたいですね!

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ