採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でうずら太鼓様に演奏いただきました | メイン | 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」芸術祭を行ないました »

2016年12月 8日 (木)

つくば市の「あずみ苑高見原」で紅葉狩り&外食ツアーに行ってきました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原」では、皆様お楽しみの、紅葉狩り&外食ツアーに行って来ました!

 今回は、天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中、美味しい食事ときれいな紅葉と公園散策を楽しむことが出来ました。

 まずは、お食事shine

 今回も鉄板!!あずみ苑のお客様も皆大好きな「ばんどう太郎 ひたちの牛久店」さん。

 美味しいお食事&デザートを楽しまれる方も。

1_2

23

 おなか一杯になったところで、万博記念公園に。黄色く染まった銀杏並木を散策。

 落ち葉拾いや銀杏ひろいを楽しんだり。

 皆様とおしゃべりを楽しみました。

4

5

青空図書館コーナーや管理の方々が作られたベンチやテーブルがとても素敵で皆さんとのおしゃべりも弾みました。

次回のドライブ&外食ツアーは桜の時期ですねcherryblossom皆様も楽しみにされていらっしゃいます。

 

 

 そして、前回の記事の御報告ですが・・・

 11月20日(日)に開催されました、「くきざき夢まつり」沢山の方に来てくださり、

 販売いたしました、モツ煮こみは、完売いたしました!!

1480555073605

 ご来場いただきました方、ありがとうございましたsign03

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ