採用情報

« 野田市の「あずみ苑清水公園」で工場見学に行ってきました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で新年のお祝いを行ないました »

2016年12月26日 (月)

野田市の「あずみ苑清水公園」では夜間外出レクを実施しました

あずみ苑清水公園ショートステイでは12月7日に2回目となる夜間外出レク、ウィンターイルミネーション見学と致しまして、柏市にあるあけぼの公園へ出かけてきました。

 

寒空の中キラキラ色鮮やかに輝くイルミネーションをご覧になりながら園内を散歩しクリスマスシーズンにはピッタリのレクとなりました。

本格的なイルミネーションをご覧になる機会が殆ど無いお客様にはとても素敵な夜になったことかと思います。

20161207_195121

 

「きれいですね!」と問いかけると「凄いな~」とイルミネーションの光で瞳をキラキラ輝かされながら楽しんでいる様子でした。

 

20161207_195207_004

20161207_195145_001

苑に戻ってからも「そんなに寒くも無かったし良かったよ。」と笑顔でお話をしてくださいました。

 

数少ない夜間外出レクですがレク開催の際にはたくさんの参加をお待ちいたしております。

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ