採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でバレンタインレクを実施しました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でハンドケアを行いました »

2017年2月20日 (月)

栃木市「あずみ苑栃木大町」で骨密度測定と森永カルダス試飲会を開催しました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では、森永乳業さんによる骨密度測定と森永カルダス試飲会を開催しました。

 

まずは牛乳と健康素材に関するDVD鑑賞をしました。

「そうなんだね。」 「そういう事もあるのか。」とお客様notes

 

1_3

2_2

3

 

その後は骨密度を測定し、「私はBだったよ!」 「なかなかこういう機会もないから良かったね。」と話されていました。

 

最後に森永カルダスとのむヨーグルトを試飲していただきました。

「美味しかったよ。」と好評でした。

 

次回は3月に行う予定の外出行事の様子をお伝えしたいと思います。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ