採用情報

« 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で制作レクを行ないました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」で豆まきをおこないました »

2017年2月15日 (水)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で豆まきを行ないました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、2月3日に豆まきを行いました。

 

「鬼は外!福は内!」と大きな声で楽しまれていましたnotes

 

豆まきのあとは、自分の年齢の数にひとつ足した「数え年」の数だけ豆を食べるとのことですが、皆様、「年の数食べるなんて大変ね~」と話されていましたconfident

 

P1070084

P1070087

P1070092

 

1年の無病息災を祈りながら、楽しい時間を過ごしました。

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ