採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で口腔ケア講座を行ないました | メイン | 千葉市中央区の「あずみ苑おゆみ」で手品鑑賞会をしました »

2017年5月22日 (月)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でスイーツバイキングをしました

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、5月11日(木)にスイーツバイキングを行いました。

好きなスイーツやフルーツの盛り合わせを見て皆様どれを食べるか迷ってしまうくらい色々な品数がありました。

食べたいものを選び、とても美味しそうに召し上がっておりました。

038

045

041



やっぱりデザートは別腹なご様子でした。

何よりも皆様の笑顔が見られて嬉しく思いました。

スイーツバイキング、またやりたいですね!!

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ