採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で柏餅をつくりました | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」で公園の散歩を再開しました »

2017年5月 8日 (月)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」でお花見ドライブに行きました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、4月14日にお花見ドライブで霞ヶ浦総合公園へ行ってきました!

 

お昼ご飯は、近所の回転寿司へ。

おいしいお寿司を食べて、皆様いい笑顔ですhappy01

P1070315

 

お腹いっぱいになったところでドライブしながら霞ヶ浦総合公園へ。

きれいなお花がたくさん咲いていました!

 

Photo

天候にも恵まれ、ポカポカ陽気で、お客様も気持ちが良いようでした。

きれいなお花を見てリフレッシュできたと大変喜ばれていました。

P1070319

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ