採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」でスイーツバイキングをしました | メイン | 豊田市の「あずみ苑豊田」でボランティアの方々に来苑頂いただまきした »

2017年5月22日 (月)

千葉市中央区の「あずみ苑おゆみ」で手品鑑賞会をしました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ボランティアグループの“マジックファイブ”の皆様に来苑いただき、手品鑑賞をおこないました。

 

目の前で披露してくださる、不思議な手品。

皆様、真剣にご覧になっていたかと思うと笑顔と歓声があがり、

「不思議だねぇ。」「すごかったねぇ。」と隣席のお客様同士で盛り上がり、お楽しみいただけたようです。

 

P1270700

P1270742

P1270744

あずみ苑おゆみのデイサービスでは、日々のレクリエーションに地域のボランティアの皆様にも来苑いただいております。

来月は、日舞や和太鼓・ブラスバンドなどを予定しております。お楽しみに!!

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ