採用情報

« 安城市の「あずみ苑安城」でバラ見学に行ってきました | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」でマフィン作りをしました »

2017年5月29日 (月)

佐倉市の「あずみ苑井野」で開所10周年イベントを行ないました

皆さんこんにちは。

あずみ苑井野の施設長の戸村です。

 

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」では5月15日にあずみ苑井野の開所10周年イベントを行いました。

 Dscn2137

いつもとは違った食事でお客様に喜んでいただきました。

ボランティアは八千代市にあります、八千代マジック様におこしいただきマジックショーの始まりです。

近くで見ていても、種が分らないマジックに、お客様も、スタッフも口を開けて魅入られてしまいました。

お客様参加型のマジックもあり、お客様には満足していただけたようでした。

 

Dscn2067

Dscn2106

Dscn2110

 

ショーが終わると、お客様にはカラオケと射的に分かれて頂き、先着20名様のプリンアラモードの争奪戦で射的に夢中になっておられました。

 

 

ケーキバイキングもご用意し、スターバックス様のコーヒーとも相性抜群で大好評でした。

 

10周年という節目の年に施設長を務めさせていただき、大変光栄に思っております。

これからも、お客様に満足していただけるサービスをスタッフ一丸になってご提供して参りますので、今後とも「あずみ苑井野」を宜しくお願いいたします!!

 

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ