採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」5月のイベントをご紹介します | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」であしかがフラワーパークに行ってきました »

2017年5月29日 (月)

結城市の「あずみ苑結城」で調理レクをしました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」ショートステイでは、今月も作って楽しい、食べて美味しい企画を実施いたしました。

 

5月2日には「どら焼き作り」です。

餡子をこねて、生地を作って、焼いてサンドsign01手作り感満載でしたhappy01

Photo_3

5月11日「なんちゃって北京ダッグ作り」を行いました。

気分は中国happy01見事な出来栄えで美味しかったです。

Photo_4

5月18日「白玉ぜんざい作り」しました。

白玉作りは皆様お手のもの☆ほっと心の和む味でした♪

Photo_5

これからも皆様が元気で楽しく過ごせるようなイベントを企画していきます!!

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ