採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でお団子バイキングを実施しました | メイン | さいたま市西区の「あずみ苑三橋」で壁画制作をしました »

2017年6月30日 (金)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でお味噌汁作りをしました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、6月26日(月)に食のイベントとして親子丼をテイクアウトし、お味噌汁作りを行いました。

お客様にはナスやネギなどの食材を切っていただき、女性の皆様はさすがの包丁さばきで次々と切っていくなか、男性も負けじと、ゆっくりながらとても丁寧に切ってくださいました。

1

2

3

皆様で協力して作った料理は格別で、最高のお味噌汁と近隣のお店よりお取り寄せした親子丼に皆様の笑顔と「おいしい」が止まりませんでしたhappy01

あずみ苑デイサービス古河中央では、毎月食に関するイベントに力を入れております!

7月のイベントもお楽しみにしていてください!

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ