採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」で柴又帝釈天に行ってきました | メイン | 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で七夕イベントを行ないました »

2017年7月18日 (火)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で納涼祭を行ないました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、先日、納涼祭を行いました。一週間ほど前から飾りつけなどを少しずつ準備し、施設ではお祭りムード。

お客様も「いつやるの?」「今年も楽しみだわ」とスタッフと一緒に楽しみにされているご様子でした。

いよいよ当日、屋台ではボーリングにヨーヨー、かき氷などを用意しました。

ボランティアの子どもたちに手伝ってもらいストライク連発、大盛り上がりです。

かき氷もおかわり自由、2杯3杯召し上がる方もいらっしゃいました。

普段あまり交流のない1Fと2Fのお客様ですが、納涼祭を通じてたくさんお話をされていました。

088

012



お昼ご飯も特別メニュー。ご家族様と召し上がる方もいらっしゃいました。ざるうどんに天ぷら、夏を感じるメニューです。

096

午後からはいよいよボランティアさんによる出し物です。

今年は毎年お世話になっている「桜舞」さんに加え、「座・よさこい」さんも来ていただき合同の演舞を披露していただきました。毎年毎年パワーアップしているよさこい、今年はベランダも使いよりダイナミックで迫力のある演舞を披露していただきました。お客様も鳴子を持って歌に踊りに大盛り上がり。

今年も大成功の納涼祭でした。また来年もお客様に満足していただける内容を企画していきたいと思っておりますので、楽しみにしていてください。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ