採用情報

« 北本市の「あずみ苑北本」で近隣の保育園様よ七夕飾りをいただきました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」でおやつバイキングを実施しました »

2017年7月11日 (火)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で流しそうめんをしました

平成29年7月7日(金)、七夕の日、 茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では今年初めての「流しそうめん」を行いました。

皆様、流れてくるそうめんを器用に次々とキャッチし、そのままお口の中へhappy01

いつもと違うスタイルの昼食に皆様のお顔は満面の笑みでしたnote

055_3

074

075

086



「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ



カテゴリ