採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で流しそうめんをしました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」でバラ風呂をしました »

2017年7月11日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」でおやつバイキングを実施しました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月7日七夕の日におやつバイキングを実施しました。

プチケーキやスイートポテト、ぜんざいやフルーツ盛り合わせ等、色々な種類のおやつを皆様楽しまれました。

 

Kimg0008

Kimg0013

Kimg0014




お客様は、「色々な種類があってどれを食べるか迷ってしまう」と嬉しそうに選んでいらっしゃいました。

 

「どれも美味しかったから、毎日おやつバイキングをやってくれ」と笑いながら話されていました。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ