採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」でフラワーアレンジメントを行ないました | メイン | 我孫子市の「あずみ苑我孫子」でキリンビール工場見学に行ってきました »

2017年7月24日 (月)

船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で七夕イベントを行ないました

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、平成29年7月7日(金)七夕という事で、昼食に行事食(そうめん・天ぷら盛り合わせ)をご用意しました。

 

1_2

また、午後には、美男美女のマジックボランティアの方々にご来苑いただきました!

マジックショーは、ハトが出たり、炎が出たり、大きな箱があったりと、本格的な大掛かりな内容で皆様喜んでいただけました。

2_2

ご参加いただいたお客様からは「すごくよかった!!」と好評のお言葉があり、大変満足していただけました。

 

3_2

4_2

5

6


「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ