採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」でプレミアムスイーツをしました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス関川」で口腔ケア教室を行ないました »

2017年7月 4日 (火)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム)」では、8日に恒例のいきいき音楽リトミックを行いました。

 

音楽療法士とピアノ奏者の二名が来苑され歌と音楽に合わせて身体を動かしました。

定期的に開催されている為、楽しみにされているお客様も多く、音楽療法士さんの「また二ヵ月後に~」と言う別れの挨拶に「待ってるよ~」との明るいやり取りが見られました。

 

おやつの時間にはソフトクリーム製造機を使用しリトミック参加のお客様に振る舞わせて頂きました。初夏に出される色とりどりのソフトクリームに、皆様にも「美味しいね」と喜んでいただけました。

 

1_4

 

また、19日から26日にかけて、アロマ・足浴レクリエーションが開催されました。

ラウンジの一角に特設スペースを設け、ディフューザーから出るハーブの香りや

癒しの音楽を聴きながら、アロマを楽しんでいただきました。

 

足浴で気持ち良くなり眠くなられるお客様もいらっしゃいました。

 

 「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

これより暑さが本格的になってきますので

スタッフ一同お客様が快適にお過ごし出来る様頑張って参ります!

カテゴリ