採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で企業内保育所を開設いたします | メイン | 栃木市の「あずみ苑栃木大町」でクリーンキャンペーンがありました »

2017年7月28日 (金)

野田市の「あずみ苑清水公園」で外食レクに行って来ました

千葉県野田市の「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、同市関宿にある、和食系のレストランチェーン店へお昼ご飯を食べに出掛けてきました。

当日は梅雨明け発表後ということもあり、施設を出発する頃にはとても暑く初夏を感じられる日でもありました。

 

お店に入ると店員さんが気持ちの良い挨拶、笑顔で迎えてくださり席へ案内してくださいました。

 

皆様には召し上がりたいお食事をそれぞれ選んで頂いたのですが、メニューの量がとても多く選ぶのに大苦戦しておりました。

少食のお客様は冷たい天ぷらそばを召し上がられ、男性のお客様は「一番高いのを食べる」と高瀬舟上寿司セットをご注文されお寿司に天ぷら茶碗蒸し等、美味しいと笑顔で召し上がられました。

「家族にどこで食べたのか教えるんだ」と割り箸袋をお持ち帰りになられましたhappy01

055_2

056





 

皆様美味しいお昼ご飯をお腹いっぱいに召し上がりになられ大満足して頂けたランチタイムとなりました。

 

あずみ苑清水公園では外食レクの他にも楽しいレクを沢山企画中でございます。

9月には初の味覚狩りとなる梨狩りに出掛ける予定です。まだまだ参加可能ですので参加希望の方は是非参加してくださいませ。

 

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ