採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑若葉」でヤクルト工場に行ってきました | メイン | 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で七夕イベントを開催しました »

2017年7月18日 (火)

館林市の「あずみ苑館林」でスイーツバイキングを行いました

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス、ショートステイ)」では、6月24日にスイーツバイキングを行いました♪

 

皆さんがとっても楽しみにしてくださっているイベントの一つです。

ご覧ください、この豊富な種類sign01

見るだけでも幸せになれそうではありませんか?

7

Photo

豊富な種類のケーキだけでなく、フルーツ、手作りマカロン、ゼリーカクテル等々。

女性はもちろん、男性の皆様もスイーツがお好きな方が多く、とっても喜んでいただきました。

1_3

 

どれを選ぼうか悩んでしまい「あなたが好きなの持ってきて~!」とスタッフの好みに任す!とおっしゃった方もいるほどです。

 

Photo_2

Photo_3


この日は最後にスタッフも、皆さんと同じテーブルに座らせていただき、一緒に楽しませて

いただきました。

一緒にお茶をしながらお話しするのは、スタッフ一同皆さんと最もしたいことの一つ。

普段なかなかできない事なので、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

次回の食のイベントは “納涼!流しそうめん” “土用の丑の日 鰻で館林の暑さを吹っ飛ばせ” 開催予定です!

 

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ