採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で流し素麺をしました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」でスイカ割りをしました »

2017年7月21日 (金)

佐倉市の「あずみ苑井野」6月度イベントのご紹介

皆さんこんにちは。

あずみ苑井野の施設長の戸村です。

 

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス、ショートステイ)」のショートステイでは6月13日に佐倉市にあります宗吾霊堂の紫陽花を見学に外出に行って参りました!

 

出発前に若干の小雨が降っており、天気の心配をされておりましたが外出時には雨が上がり

逆に雨が滴れ落ちとても綺麗な紫陽花が見られました!

 

お客様も久々の参道の雰囲気に昔を思い出しておられました。

6

6_2

6_3

Photo_7




 

見学後には、鰻を食べに行き目もお腹も一杯になって

大満足して頂くことが出来ました!!

 

また、6月16日には、たこ焼き作りを行いました

 

たこやきの中身はドライフルーツを入れて、焼いた後にアイスクリームでトッピングをし、

甘いスイーツを楽しんでいただきました。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6




7月も様々なイベントを企画しておりますので是非遊びにいらしてください!!

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ