採用情報

« 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」で退職するスタッフのお別れ会をしました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でマリーゴールドが咲きました »

2017年7月31日 (月)

我孫子市の「あずみ苑我孫子」で工場見学に行って来ました

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子」では、7月度も楽しいレクリエーションを行いました。

 

7/12(水)に千葉県流山市にありますファンケル千葉工場に行って来ました。

見学に回るだけで、女性の方々は「香りだけで綺麗になった気がする」とお声があがっておりました。

 

Kimg0009

Kimg0012

Kimg0017


また、28(金)にはスタッフによるマジックショーや、歌のレクリエーションを披露させていただきました。

004_2

012


 

皆様からたくさんの笑顔をいただきました。

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ