採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」 カキ氷屋さんに行くのが楽しみです | メイン | 東松山市の「あずみ苑東松山」で外出レクに行って来ました »

2017年7月28日 (金)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で食事のイベントを楽しみました

小暑を過ぎ、夏本番を迎えました。

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、6月30日に巻き寿司パーティーを行いました。

ご自分で好きな具材を入れ、アルミホイルで巻きます。

仕上げにさくらでんぶや青海苔をふりかけて、オリジナルの巻き寿司の出来上がりですsign03

欲張って具財を入れ過ぎ、巻けなくなっている方もいらっしゃいましたhappy01思っていたより大きな巻き寿司が出来ましたが、皆様完食されていらっしゃいました。

Photo

Photo_2

Photo_3




7月17日にはおやつバイキングを実施しました。

色々なケーキに加え、今回はひんやりと涼しいライチのシャーベットをご用意いたしました。

「わー、美味しそう」「どれにしようかしら、迷っちゃう!」とお話されながら選ばれ、皆様美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。

アイスやかき氷は夏バテ防止に良いですが、食べすぎは胃腸の活動低下になります、皆様注意しましょう。

Photo_5


 

 

そして毎週水曜日は「お買い物レクリエーション」を行っています!食べたいおやつを伺い、スタッフとお客様で近くのスーパーへお買い物に行く企画です。ご希望の方はスタッフまでお声かけくださいね♪

※8月は夏祭りや花火大会、外出イベントなど開催予定です。それに伴い8月のお買い物レクリエーションは第1週、第3週、第5週の実施となります、ご了承ください。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ