採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で人形劇鑑賞をしました | メイン | 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で七夕会を行ないました »

2017年7月21日 (金)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で風鈴作りをしました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では6月21日に父の日のイベントを行ないました。

昼食には、にぎり寿司や巻き寿司、天ぷらなどの豪華な食事を召しあがっていただきました。

父の日ということで、男性の入居者様には寿司下駄をご用意し、普段とはちょっと違う趣向を凝らした形でお食事を召し上がっていただきました。

ご入居者の皆様に大変ご好評いただき、沢山召し上がっていただきました。

 

P1100459

P1100466


昼食後からは皆様と一緒に手作りでの風鈴作りを行いました。ペットボトルを綺麗に飾り付けていただきましたが、皆様とても集中されておられ、細かい作業も頑張っておられました。

P1100490

P1100496


完成した風鈴を「私はこの色が良いわ。」「どう?綺麗でしょう?」とお互いに見せ合っておられ、皆様に楽しんでいただけた様です。

風鈴作りの後は、手作りの水羊羹を召し上がっていただきました。

P1100497

あずみ苑ラ・テラス市原では、これからもご入居者の皆様に楽しんでいただけるイベントを続々開催していきます。

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ