採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で壁面装飾を作りました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で納涼祭を行ないました »

2017年7月18日 (火)

流山市の「あずみ苑駒木台」で柴又帝釈天に行ってきました

千葉県流山市の「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、7月2日に柴又帝釈天に行ってきました。

快晴の行楽日和、この日を楽しみにされていたお客様は、普段より、おめかしされてのご利用ですhappy01映画「男はつらいよ」フーテンの寅さんのふるさととしても有名な柴又。

参拝客で賑わい、とても活気がありました。外国人観光客も大勢いらしていました。

 

 

1

2


「混んでいるので順番に参拝しましょう。玉砂利に気をつけてください。」

スタッフの付き添いでゆっくりと参拝を済ませました。御朱印帳を持参されているお客様は、とても立派な御朱印を書いていただき感激されていました。

 

3

 

参拝の後は、参道のお店を見物しました。名物「草団子」おいしそうですね。

ご家族様へのお土産を購入し、「あずみ苑駒木台」に帰りました。

 「連れてきてくれてありがとう。とても楽しかった。」

お客様が、優しく声をかけてくださいました。

 

あずみ苑駒木台では、お客様に喜んでいただけるイベントを企画しております。

暑い夏も元気に乗り切っていただけるようなイベントも行ってまいりますので、どうぞよろしく

お願いいたします。

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ