採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で土用丑の日のイベントを行ないました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」夜会を行ないました »

2017年8月 1日 (火)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」7月度レクリエーションの紹介

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、6日に流しそうめんレクが行われました。

樋と土台は竹薮から切り出してきた本物の竹を使用しております。

 

1

次々と流れてくるそうめんに「やっと取れた!」と喜ぶ声が聞かれ、スタッフがお手伝いをして一緒に召し上がっていただき皆様楽しまれていました。

2_2

 

また、12日には、イベント食でハンバーガーをご用意いたしました。

豪快にかぶりつくお客様や、細かく分けて召し上がるお客様など、皆様ご自身のペースで美味しそうに召し上がられていらっしゃいました。



 

そして19日には毎年恒例の納涼祭が行われました。

有料老人ホーム、デイサービス、ショートシテイと大勢のお客様に集まって頂き盛大に行いました。

ボランティアによる大正琴の演奏や浴衣を纏った職員による踊りなど大いに盛り上がり!

副施設長による懐かしい名曲の歌唱など大盛況の内、無事に終える事が出来ました。

 

3_2

 

今年は暑い日が続く中、突然涼しい日が混じる等不安定な気候のため、スタッフ一同お客様の体調の変化にいち早く気づける様に留意して参ります。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ